1:11  【ゼルダbow】話しかけると正体バラすタイプのイーガ団に女がいるから多分いる!?  後で読む ゼルダギーク   x
22:23  【ゼルダbow】初心者のうちは潤沢に持つための枠がないやん!  後で読む ゼルダギーク   x
20:38  【ゼルダbow】金がたまらんわこのゲーム。。。  後で読む ゼルダギーク   x
19:14  【ゼルダbow】作ってる場所というかこういうのって結局、途上国のオバチャンとかがパートでテン  後で読む ゼルダギーク   x
17:57  【ゼルダbow】でもボスを倒したと思ったらダークリンク登場ってアツくね???  後で読む ゼルダギーク   x
15:02  【ゼルダbow】そこまで多く語るなら作品ごとの取り逃しによる詰みポイント一覧はよwww  後で読む ゼルダギーク   x
11:21  【ゼルダbow】俺が代わりに倒しといた。。。  後で読む ゼルダギーク   x
10:09  【ゼルダbow】せっかくのフィールドなんだから、言葉によるヒントじゃなくてフィールド観察から  後で読む ゼルダギーク   x
8:42  【ゼルダbow】過去作の緑の服はあんまり好きじゃないけど。。。  後で読む ゼルダギーク   x
6:51  【ゼルダbow】イカやってる時はなんともないけど、ゼルダやってる時はリンクが勝手に歩き出した  後で読む ゼルダギーク   x
5:05  【ゼルダbow】料理って名前同じでも売値違うのはなんで?  後で読む ゼルダギーク   x
4:30  【ゼルダbow】いつも雨降ったらフード被るわ、あと紺染めハイリア服  後で読む ゼルダギーク   x
3:25  【ゼルダbow】そうなんだ…じゃあ本当にただ生産数が少なかっただけかwww  後で読む ゼルダギーク   x
17:15  【ゼルダbow】カカリコの祠チャレンジやれば幹部出て来るよ  後で読む ゼルダギーク   x
15:48  【ゼルダbow】開始5分で、ああ今回は原点回帰なんだなって分かるからな…  後で読む ゼルダギーク   x
14:19  【ゼルダbow】ぶじにガノンを倒しゲームエンドしました。感無量でし。いいゲームです。  後で読む ゼルダギーク   x
6:09  【ゼルダbow】できれば今のグラでやりたいっす??  後で読む ゼルダギーク   x
4:57  【ゼルダbow】大妖精の泉の写真みせてないとおっさん所定の場所いないよ。。。  後で読む ゼルダギーク   x
3:03  【ゼルダbow】色んな技あるし初めてまともに騎乗戦出来たあの戦闘がつまらないの意味がわからな  後で読む ゼルダギーク   x
2:27  【ゼルダbow】このご時世、とくに都市部じゃまず野焼きなんかできない  後で読む ゼルダギーク   x
0:22  【ゼルダbow】wiiuのゼルダだからもう一作あるハズって言われとるね!?  後で読む ゼルダギーク   x
23:13  【ゼルダbow】敵倒しまくったせいで四神獣解放前から白銀ボコとか出てきて泣いたわ  後で読む ゼルダギーク   x
21:40  【ゼルダbow】もう3日ほど雪山を彷徨って心が折れそうです??  後で読む ゼルダギーク   x
16:43  【ゼルダbow】はなかったことにしてください…!  後で読む ゼルダギーク   x
12:02  【ゼルダbow】キャラのゼルダのことね。。。  後で読む ゼルダギーク   x